TOP

最新の風俗情報と体験談が盛りだくさん

素股が最高な女の子のデリヘルに遭遇できました。

個人的にフェラよりも素股の方が好きなので、素股が上手い女性を探していたのですが、先日見事に見つけることができました。その子は自分でも認めるくらいにエッチな女の子だったみたいで、お金の為でもあるけれど、ほとんど趣味でデリヘルとやっているという方でしたよ。正直そんな人いるとは思ってもみなかったのですが、実際にプレイをしてもらうとかなりエロかったです。すでに彼女のあそこは濡れていて、その愛液が僕のモノをヌルヌルにした状態で動くものだから、気持ち良すぎました。その素股とフェラを繰り返されて、何度か昇天。記憶が無くなるくらいに気持ちの良いサービスをしてくれる女の子だったので大満足です。それにしても素股って挿入しないのに気持ちが良いですよね。彼女の方も自分のクリに充てて、ちょっと刺激していた見たいです。「サービスする側が気持ち良くなっているし」と思いましたが、それも可愛くて満足でした。また、次も同じ子を呼ぼうと思います。


Hで可愛いデリヘル嬢が大集結♪今話題の風俗情報サイトです。

女の子次第というよりも、自分の妄想次第

オナクラの楽しみ方。それは妄想というか、イマジネーションを爆発させる事なんじゃないかなって思っています。どんな妄想が出来るのか。これによって楽しみ方は全然違うと思うんですよ。むしろ妄想する事で女の子との距離感というか、女の子が何を思っているんだろうとかいろいろと考えて自分で盛り上がれるのがオナクラです。自分がオナクラを利用する時には常に妄想を全開にしたいのといろんな妄想をしたいので常に違う女の子にしています。見かけとちょっと喋った事から頭の中で自分のモノを見せつけられている相手の気持ちを考えて一人で興奮する。そして出す。これが私のオナクラの楽しみ方です。他の風俗に比べて妄想が快感の鍵ですから、どんな妄想をするのか。そして女の子は自分にどんな妄想を与えてくれるのか。こうした点を楽しめる事こそがオナクラの最大の魅力であり、オナクラをしっかりと楽しむ上でとても大切になってくる事なんじゃないかなと。

2回戦後、疲れたので会話をしながら休憩。

コンドームを付け騎乗位からの正常位にて精液発射。喘ぎ声と濡れ具合が良かった。特に触ると涌き出てくるソープ嬢のおま○こに乾杯。後処理を済ませ、しばし休憩。飲み物は再びトマトジュースを頼むと、女の子も同じものを頼む。飲み物が届きタバコを吸いながら会話中、女の子は終始こちらに体を向けて会話。そしてホッペやお口にキス。そのあたりは新しいソープ嬢ながらさすが高級店と思いました。そろそろ回復したかなと思ったので、キスをしながらおっぱいを揉んで2回戦開始の合図を送ったが気付かず。なので口頭で伝え、再び熱戦の火ぶたをきった。「若いから回復早いですね」と言われたが、私は年齢よりお相手と体調によると思う。まあ話に水を差すのも変なので「逝くのも早いので数発打てるよう特訓した」と答えた。今思えば普通に気の利いたこと言えば良かったと後悔。アッサリと流されました。2回目も同じ流れだったが、1回分身を解き放ったあとなので耐久性はバッチリだった。2回戦後、疲れたので会話をしながら休憩。